みなさんこんにちは。
先日、秋吉台に家族でキャンプ(2泊3日)に行ってきました。
今回は軽のキャンピングカーをレンタル
🚐

IMG_7284

IMG_7286

子ども達は(大人も?)内装を見るだけでワクワクするみたいで、
行き道から大はしゃぎでした。
IMG_7326
途中雨風ありましたが、自然を体感できるのも醍醐味。
IMG_7328
転んで大泣き😭
 
雨が上がったら木登りにチャレンジ!
IMG_7333
IMG_7331
IMG_7330
アースデイやまぐちでは出突っ張りだった、
永井さんがインストラクターしてくれました。

他にも焚き火をしたり、探索をしたり、
テント&キャンピングカーで過ごしたり。
IMG_7329
両膝負傷したようです🚑
IMG_7327
次女はかまぼことトマトを丸かじりしたのが、
一番の思い出だったようです(笑)
IMG_7292

IMG_7319
2日目は近くの秋吉台リフレッシュパークの温泉へ♨️
IMG_7294
風呂上がりのアイスで、キャンプを楽しかった思い出として刷り込む作戦😏
IMG_7296
また行きたい! とみんな言ってくれました😌

次は大きめのキャンピングカーを借りてみたい。

(そして欲しくなるかも?) 
 

今回レンタルしたキャンピングカーは、
ムーブマン・ネオという番組(TYSテレビ山口他)
の中で、

宇部高専の学生さんのアイデアからできたそうです。


IMG_7287
気になった方は(株)TAMARUさん Tel:083-903-2026までどうぞ🎵 

TAMARUの皆さんありがとうございました!



 次回は、山口県初のイベントのお知らせです📢
 


今日も津田ブログを

最後までお読みいただいて
本当にありがとうございました。