みなさんこんばんは。

運動会の写真が凄くワルい顔をしとるよ〜。
あれがあなたの本性ね!

と言われて、どんな表情を出してしまったのか?
ドキドキしながら見せてもらったら、

IMG_0655

自分ではそうでもなくて、安心した津田龍春です。

 


さて、あと少しで2017年も終わりますね。


みなさんはどんな1年でしたか?


私は今年も最高の一年でした!


私も家族も健康で過ごせていること。

毎日、なんて幸せなんだろうと心底思っています。

IMG_0123
来年は家族で旅行やキャンプが目標です✊



津田ブログは今年の初めに、毎日書くぞ!
と意気込んだのですが、さっき数えてみたら、

50回くらいしか書いてなかったです😅

来年もぼちぼち頑張ります。


そして会社ではたくさんのお仕事と、

いくつもの新しい縁をいただきました。


でも果たしてどれだけ応えられたのかというと、

正直自信がありません^^;


というのも、まだ良くできるところが、

たくさんあると思うからです。


来年も一つずつ☝︎良くしていきます。




工事お待たせしているお客様もあり、

本当に申し訳ないと思っています🙏
 

来年も、一所懸命頑張りますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


そして津田ブログも、2017年最後までありがとうございました。

2018年も変わらず?更新していきますので、
応援よろしくお願いします。
 

それでは、みなさんも良いお正月をお迎えください。


 

今日も津田ブログを
最後までお読みいただいて
本当にありがとうございました。