みなさんこんばんは。
先日、大好きな映画の続編のDVDと原作本(上下巻)に、
サウンドトラックCDまでまとめ買いしたのですが、
愉しむ時間が取れず、毎日まさかのお預け状態🐶の津田龍春です。


では島根浜田のおすすめの店2軒目は、

寿亭(ことぶきてい)です。島根出張、前回のブログへのリンク☜IMG_6335

親御さんの代(先代の時は焼肉屋さん!)から2代目になるマスターは、
氏名の字画、生年月日から分かる特徴を教えてくれます。

四柱推命など、いわゆる占いになるのですが、
私は占いは迷信やお呪いではなく、
統計学と聞いたことがあります。

なので、マスターの話自体にすごく興味がありますし、いつも面白いです。
この夜は長男の氏名を見てもらいました。
結果は妻に報告。

 
ちなみに占いの店ではなくBARです🍸
なので占い料💴はかかりません。
15

浜田駅から徒歩で1分。
駅前の大通りを左に曲がって100m位で左側にあります。

島根県浜田市浅井町86-33 かよちゃんラーメンの2階です⚠️



長男のこと他、じっくり聴きたかったのですが、
この日泊まったホテルの門限が12時(笑)
一杯で失礼しました🙇

でも今回、よく当たると評判という、
宿曜占星術を教えてもらいました。


生年月日だけで分かるのでみなさんもぜひ試してみてください。
夫婦関係も分かります❤️



明日は島根の帰り道です。


IMG_6287
明後日休みなので半日くらいかけて堪能したい!




今日も津田ブログを

最後までお読みいただいて
本当にありがとうございました。