みなさんこんばんは。
今日も暑かったですね☀️
少し外にいるだけで面白いくらい汗が出ます。
工事部は1日中だと思うと本当に頭が下がります👷


さて、津田ZEH(我が家)の収支表です。
7
エアコンとミライ君(電気自動車リーフ)の充電でしょうか、
電気代が前年比6000円の上昇です。
 
IMG_5189
(先月お隣さんができました)

それでも以前のアパートの時と比べると、
- 44,960の出費減です。

ブログを見てくれて気になっている方もあるようですが、


太陽光☀️まだお得なの? 


とよく聞かれますが
お得です。


予算的に100万近くなりますから、つい、

建てた後で付ければいいか。

なんて思いがちですが先延ばしする意味はないです。
一生しないならいいですが、
電気代が気になるなら検討しないとだめですよ。


さて明日は所属する山口中央倫理法人会のモーニングセミナーで会員スピーチを仰せつかりました。
 
 
せっかくなので私だからできる話がしたい。
 
なんて偉そうですが、早朝来てくれた方になにかプラスになるお話ができたらと思います。
参加は予約不要ですのでよかったらぜひお越しください。6時からです。朝です🌄

※倫理法人会とは? ←過去ブログへ



 

今日も津田ブログを
最後までお読みいただいて
本当にありがとうございました。

13




エボリューシュンのホームページほぼ毎日更新しています。