みなさんこんにちは。
試食させてもらいました♪(今月中旬開店予定🎉)


体画像は開店後のお楽しみということで、一部の画像📷です^^;

さっぱり
ちゃんぽん!? モツ入りをリクエスト!
FullSizeRender_1
白湯スープとはまた違っていい!


コク旨ちゃんぽん(勝手に命名してます)これもモツ入り☺️
こってりとさっぱりのツートップ!?


だけじゃなくて、味噌ちゃんぽんも好評の様子。

それに🔥辛いのもきっとあるはず♪


通っちゃいそうです^^;


18198651_1257521597679747_6402744710234711788_n

開店が待ち遠しい!


ここで安永オーナーからお知らせです。

なななんと、開店までの間、試食大歓迎とのことです




ご希望の方は、、、とりあえずフェイスブックページ見てみてください^^;
00

引っ込み思案な方は津田までご連絡ください^^;

駐車場は裏にあるそうです🅿️ 


それとスタッフ募集🍳もされているそうです^^; 











最近の長男。立てるようになりました🎶
IMG_4207

「山ちゃん」は小さい子供連れでもOKだそうです。早く食べさせてやりたい♪




開店情報キャッチしたらまた書きます。 






今日も津田ブログを
最後までお読みいただいて
本当にありがとうございました。


13