みなさんこんばんは。
先日某施設で会社説明会をさせていただいたのですが、担当の方か
 
「今回が一番反応良かったですね!」

と言われて喜んでいます津田龍春です。
BNIのおかげでプレゼン能力上がったのかも!?(笑)

説明会に参加いただいた方、ありがとうございます!
ご応募お待ちしてます!


さて、天気も良かった休日、どこかに連れて行けという子ども達と自宅近くを探検(散歩)しました。


普段通らない脇道に入ってみると、

ツツジの小径がありました。
CIMG7786

ちょうどおなら💨がでた瞬間(笑)

CIMG7788

突如駆け出す!(探検に興奮?)
CIMG7791

つられて駆け出す♪

CIMG7792

さらに進むと、
(30m位^^;)

道路右側に異様な光景が?

CIMG7777
結構な量です。

振り返って納得。
CIMG7779
CIMG7780

どんぐりコロコロ歌いながら先に進むとすごい状態の木が!
 
CIMG7781

柿の木でしょうか。50年以上は経っていそう。(適当です^^;)

「トトロの木と名付けよう!」
子ども達「・・・・・。」


 
さらに進もうと思ったらその先は・・・
ご近所さんのお宅でした。会釈して失礼しました^^;

距離にして往復500m程度のプチ探検で帰宅しました🚨


いつまでこんな感じで許してくれるかな(笑)




今日も津田ブログを
最後までお読みいただいて
本当にありがとうございました。


13