みなさんこんにちは。
年始の目標で「怒らない」と決めたのに、
気がつけばもう怒りまくっていた津田龍春です。

なんで子供は早くご飯を食べないんだ!(笑)
 

さて先月あたりから実行委員でばたばたしていましたが、
おかげさまで今年もアースデイやまぐちは無事開催できました。

IMG_3586


最後まで雲ひとつない晴天の下、とてもいい場所になったと思います。

参加された方、参加できなかった方も本当にありがとうございました。

IMG_3605


今年は昨年を上回る約2000名の方にご来場いただきました🎉
ステージ出演者のみなさんありがとうございました。

🎪ピエロの「はっしー」に子供達は大興奮でしたね💗

IMG_3588


今年初のトークセッションも好評!恒例になるかな?

IMG_3592


そして最後のMOOMINさんのライブは素晴らしかったです!

IMG_3596
熱狂的なファンが足元に!


18118832_1407704719294696_408862607622789476_n


小さいお子さん連れのご家族が多かったのも印象的でした。

子供がたくさんいて大人たちも安心して遊ばせられてたようです。好循環?かな。



アースデイが子供達にとって楽しい思い出になればアースデイをリレーできるはず!?



そしてエボリューシュンは今年ももちつきしました!

18051872_1189173541211416_1903814133_n
 

18056739_1407704649294703_2325852886566405383_n-2
18057059_1407704329294735_818340065092985321_n

とても印象的だったことが2つあったのですがまた書きます💦

もうすでに来年が楽しみになるくらい、素晴らしいアースデイになりました。 

出演、協賛、出店、出展、準備、宣伝、その他かかわっていただいた皆さんありがとうございました。

FullSizeR_1
当日パンフレットです
。1000部がほぼ配布されました。お手伝くださった皆さんありがとうございました🙏
FullSizeR


アースデイは毎年少しずつでもよくなりながらずっと続いていく、

意義ある本当にいいお祭りだと思います。
 

つまり、

来年もどうかよろしくお願いします^^;!


本当にありがとうございました!

IMG_3585


もちろんそれまで毎日アースデイしましょう🌏