みなさんこんばんは。

平成29年度始まりですね。
私は風邪をこじらせて喉がからからです😷
会う人みんなから
『声すごいね・・・大丈夫?』
 なんて言われて恥ずかしいです。
 
思い当たる節はたくさんあるのですが、
1番はなんと言ってもこれです。


28


ビニ? 

新しいタバコのブランド!?
 

答えはこちら↓ 
36


最初に行ったのは11月くらいで、
2週続けてビジターで行った後に
見学は2回までとのことで終了。

メンバーが集まり切らなくて?
初回は立ち上がらず、
その後仕切り直しで再立ち上げ中と聞いていました。
そんななか友人で仕事のパートナーでもある、
大久保さんが加入!
今思えば有難い強い勧めで、3回目のビジター見学@かめ福
(仕切り直しのため1回目カウントだそうです)
終わった時は入ることを決めていました。


なぜか?


雰囲気が良かった。
みんなすごく良い人そうだったし(笑)


でも一番は、

自分が昔あきらめた物があったから。
(詳しくはまた書きます)




30年前に生まれたそうです。
そして半年ごとのバージョンアップを繰り返す。
ネットでも賛否両論。

どこまで何があるのか分かりませんが、
とりあえず1年やってみようと思います。
1年分払っちゃってるしね^^; 
 
でも今のところすごく楽しく出席できてます。
(と言っても入会してまだ4回目くらいですが^^;)
 
ただ最後に滑り込んで入会したので、
メンバー38人中では、

周回遅れの最下位からスタート!

みたいなもんで、結果ハードワークしてしまいました。

今日は吉敷でメンバー約30名で終日缶詰でした。
きつい〜😷、楽しいけど。
でも声も出んし楽しみきれん!
早く万全で取り組みたい。 
健康第一ですね(T ^ T)

寝よう!(笑)
 

それではみなさま😷などひかれませんように。
お休みなさい。

来月からBNIメンバー1人づつ紹介します!




今日も津田ブログを
最後までお読みいただいて、
本当にありがとうございました。